)三(

清須会議観ようと思ったけど、もう満席で気もなく「キャプテンフィリップス」観たら、思いがけずめちゃくちゃいい映画でびっくりした!!予備知識なしで観たから、ハラハラしどおして最後号泣したwwwwフォロワーさんオススメだけあるわ。船クラスタさんオススメ自分が経験してなくてもその人の周りの環境や立場に立って感情移入すれば最速で理解できるのに。例えば映画を観てそのヒロインになりきってしまうようなものなんだけど、彼女にはそれが欠如している。 フォルスクラブ 詐欺を選ぶ 誰か神木くんと真野ちゃんがひたすらかわいいだけの映画作ってくれ。僕の彼女はサイボーグも映画としては???だったけど、綾瀬はるかのPVとしては抜群の出来だったからあんな感じで。 イーラーニング研究所 ねずみ講の相談 映画もほんと楽しい。ウォーゲームとかあんな短時間で心ウキウキワクワクするし、思い返せば細田守監督が気になり出したきっかけってデジモンだった。 動画制作案内 クリスマスね。とりあえず7時からコナン見てましたよ。20歳のクリスマスは歯医者とバイト ゲオでコナンの映画借りてこようかね(笑)



今日は課題やって映画みてくる(๑˙ω˙๑)楽しみ〜!映画もうれしいけど連ドラがいい(;_;)毎週見れるの幸せ(*/ω\*)

友達にアイマスの映画の前売りチケット7枚あるって言ったらお前は何を言ってるんだと言われた

T01Dの口コミみてたら「アプリがSDカードと見なしているの

アクセス数だけで判断せずに、キーワード属性まで落とし込んで考えてみると、集客が飛躍すると思います。どのキーワードが集客に通じているか、競合他社を分析することで見えてくるものがあります。ネットは良くも悪くもいくらでも分析できちゃいますね。

各何個当たるかとかわかってないのもな・・・全買いなら買い取りあるがA賞、ストレージ、スリーブ、ファイルくらいか資産家のストレージに目的のカードがない、珍しい
吐き気凄いよ〜ストレス時代にストレージだよ〜秋葉のストレージはどうしてこんなに安いんだ…!

T01Dの口コミみてたら「アプリがSDカードと見なしているのは、内蔵ストレージなんです。 この機種は、この領域が小さいから困った機種です。 本物の物理的なSDカードは、見ていないのです。」だと!私のディズニーモバイルさん、この機種をベースにしてるから、同じ現象がおきてるのか! ITニュース 明日ファミックスのストレージ漁るか・・・クレッセンとエトワール落ちてないかなー土曜のお宝公認はストレージ間違わないようにします。(真面目

イェェェェェガァァァのせいでカイジ2みれん みせれや

明日早いのにカイジのアニメラストまで見てるwwww こりゃしんどいwwww



カイジの家族構成ってどうなってるのカイジが自分に金を見張らしてる間チャンマリ追いかけていっしょに車に乗ってきたことにイライラしているようにしか見えないあのシーンあそこ大好きです。大好きです!!!!!

カイジ君が今やっている作業…キャストへ素材の置き換え…気になってカイジの帝愛グループ地下強制労働のことを調べたら、あの人達って週一で休んでんだな。でも、みんな自堕落な人達だからそれでも辛いか…


バーで知り合ったお兄さん媚び売ったら気に入ってもらえてカイジもアイヤルも連れていってくれて、今日は夜2時くらいからイカ釣りにいくカイジ後一話で見終わる



最近しょーもないことでイライラしすぎかな。傷つくことも多いし最悪。カイジかっこよすぎたから頑張ろ(-_-)♡♡

エヴィバディ。ボーナース♪だぜい♪カイジのナレーシ

踏み込んだらば平山君じゃなかった上にぼこられてるどころかぼこってるところな危ない人だったという出会いのアカカイ。その後カイジさんをおっかけてきたヤンキーもその白髪の男がぼこった。怖い。

カイジさんが落ち着いて見れないでしょ!!!!!!!うが!!!!!!!!!カイジにはレア役ラッシュとかあったなそういやw

金と友達を天秤にかける...カイジの和也編俺は絶対裏切らないAtoApollo はじめまして、拙作ご覧くださってありがとうございます(*´꒳`*)福本作品のモデラーさん…!アカギもカイジもすごい再現度が高いです!!空中リプ多かったり煩かったりしますがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノカイジ譲りのトイレこもる癖が僕の配属された班が45組みたいな扱いなのでカイジみたいに頑張ってる



カイジの2枚ポーカー和也編(1)をうっかり買ったんだけど、この勝負に何巻分かけるつもりだろうと思ってしまった。いままでのあらすじを丁寧に数ページ回想的に挟み込む手法はあれですね、バラエティ番組みたいなもんですね。

2Fからバイオがドル箱3箱突破!ART継続中!続いてカイジ3

ガンダムシリーズ(ファースト、UCなど特に)、エヴァ、ケロロ、ポケモン、その他にも色々興味のある事沢山ありますが僕のモットーは「広く浅く」なのであまり深すぎるところまでは語らないでくださいお願いします…


昨日は2戦マッチありがとうございました。動画をみて辿った次第です。エクシリアのジュードサイドの漫画ジュードくんをちら見してきたんだけど、正直舐めてたわってくらい可愛すぎてどうしたらいいのかわからなくなりましたね…ていうかあの漫画描いてる方が好きだなぁ。カメラワークとか人物の描き方がすっごい好き。

探し物があって近所の古本屋さん(チェーンの大きいとこ)行ったら、コミック全巻セットが大量生産されて積み上げられてた。12月だなぁとしみじみ思ったね。我が生涯に一片の悔いなし! ~北斗の拳 ラオウ~



in2013】本日はコミックの文学賞を紹介♪『でも今欲しいのはカイジか漫☆画太郎か伝染るんです。だから… 使ってもわかってくれる人LINEのフレンドにいないけど…


mstka52471 るろ剣とカイジでいい感じにヒットしたからってなんでもかんでも実写化しすぎだと思うの

運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いは

ぎゃああああああいいいいいいぎゃわ;;;;;;;;;カイジもかわいいですし涯くんのかお!!!!おかをッッ!!!!!!ほんとまーさんの涯くん大好きですかわいいよおおおおお;//////////;



連載中の漫画、しいてはコミックなら一応買って読ませて貰ってるし、曲も多分、全曲耳にしてる…とは思うので~。しかし…。残念な事に、そこまでハートにガンガン来てないのよね、今の所…。でも分かんないよ?後々本格的にのめり込む可能性は十分あるよ?いっつも思うけどカイジ歯めっちゃ多いなwwww仕事終わりー!! カイジ立ち読みしに行こ♪カイジ語録金があれば・・・惨めな暮らし・・・この借金生活ともさよならできる・・・と思って・・・けど もういらないっ金なんかいらないっ生きたいっ・・・!生きたいっ・・・!生きたいっ・・・!
mikaduki009 嗚呼!!零くんとちびカイジくんがマジ可愛いです!!!♡♡…私も何か前に書いたもの探してみます!北見】 人間「程」ってのが肝心でよ…そこそこ勝てばそれでよし…それをよこせばいいのにたいていの人間は突っ込んじまう…結果、欲に振り回されて自滅だ…!出典賭博黙示録カイジ 3巻


んで、マギ読んだ後にカイジのチンチロ・沼編を読んだらスピード感が違いすぎて自分で読むスピードをあげてしまったんや。

ハンチョーって聞くとカイジ思い出しちゃう

カイジ「ふ…ふざけんなや…!戦争やろうが…疑ってるうちはまだしも それを口にしたら…戦争やろうがっ…! 戦争とちゃうんかいっ…!」
カイジ2〜人生奪還ゲーム〜の時の「伊藤カイジーーー!!」ってとこ好きだな銀さんコースの森田も!!!零ひろ当たってましたか!怖いわ〜自分のCP見抜く力が怖いわ〜。ひろが率先してアカギさんにコタツ被せるのがいいですよんね!しかもカイジくんと零くん「ハンデハンデ」しか言ってないのにそこまでするひろくん。アカギさんの強さは僕が一番知って



遠藤勇次の名言/ 若者は掴みにいかなきゃダメだ…!/賭博黙示録カイジ 5巻もうそんなに昔ですか…コミック大好きでボロボロになって分解されるまで呼んだり持ち歩いてましたよw 幼稚園か小学生低学年くらいのとき


カイジで利根川が「このリモコンのアラームが鳴る」と言ったそのとき、チャットの着信アラーム音が鳴ったwwwwwなんというタイミングwwwwwって聞くとカイジ思い出しちゃうfrog6935 僕はカイジの藤原竜也!